ロイヤルカスタマー
Royal Customer
ロイヤルカスタマーとは、企業に対して継続的な購買行動を示し、高い顧客満足度を持ち、企業に対して長期的な忠誠心を持っている顧客のことを指します。ロイヤルカスタマーは、企業にとって重要な資産であり、彼らとの長期的な関係を築くことは、企業の利益を増加させることができます。
参考ページ:ブランドバリュー(企業価値)の定義と設定
ロイヤルカスタマーとは、企業に対して継続的な購買行動を示し、高い顧客満足度を持ち、企業に対して長期的な忠誠心を持っている顧客のことを指します。ロイヤルカスタマーは、企業にとって重要な資産であり、彼らとの長期的な関係を築くことは、企業の利益を増加させることができます。
参考ページ:ブランドバリュー(企業価値)の定義と設定