知覚品質
Perceptual Quality
ブランディングを成功に導く上で、デザインの品質はとても重要です。ブランディングの世界には「品質」ではなく「知覚品質」という考え方があります。ブランディングを展開するに当たっては最も重要な考え方の一つとされ、価格競争から脱却し、ブランドの収益性を高める上で欠かせない概念です。
参考ページ:ブランドバリュー(企業価値)の定義と設定
ブランディングを成功に導く上で、デザインの品質はとても重要です。ブランディングの世界には「品質」ではなく「知覚品質」という考え方があります。ブランディングを展開するに当たっては最も重要な考え方の一つとされ、価格競争から脱却し、ブランドの収益性を高める上で欠かせない概念です。
参考ページ:ブランドバリュー(企業価値)の定義と設定