![monocoto_brand_logo_2](https://chibico.co.jp/wp-content/uploads/2016/05/monocoto_brand_logo_2.jpg)
![monocoto_brand_statement monocoto モノコト](https://chibico.co.jp/wp-content/uploads/2016/05/monocoto_brand_statement.jpg)
![monocoto_brand_concept monocoto モノコト](https://chibico.co.jp/wp-content/uploads/2016/05/monocoto_brand_concept.jpg)
![monocoto_web_1](https://chibico.co.jp/wp-content/uploads/2016/05/monocoto_web_1-scaled.jpg)
![monocoto_web_2](https://chibico.co.jp/wp-content/uploads/2016/05/monocoto_web_2-scaled.jpg)
![monocoto_web_3](https://chibico.co.jp/wp-content/uploads/2016/05/monocoto_web_3-scaled.jpg)
![monocoto_book_1](https://chibico.co.jp/wp-content/uploads/2016/05/monocoto_book_1-scaled.jpg)
![monocoto_book_2](https://chibico.co.jp/wp-content/uploads/2016/05/monocoto_book_2-scaled.jpg)
![monocoto_book_3](https://chibico.co.jp/wp-content/uploads/2016/05/monocoto_book_3-scaled.jpg)
MONOCOTO(モノコト)は、リアルソーシングを特徴とするソーシャルマニュファクチュアリングサービスです。モノが溢れモノが余る社会において「モノの先にあるコトの価値」が求められています。単にモノを作るという発想から、その先にあるモノを使う楽しみや経験、人とのコミュニケーションを提案するブランドです。
Brand Strategy
Brand Concept
Naming
Symbol Logo
Logo Guidelines
Tone & Manner
WEB Site
Service Guide